日々のテキトーなブログ

日々思ったことだったりを気まぐれに twitter:@tako02ta

変化

最近自分の中で色々と変化がありまして…


ずっと先輩のいいところ探しをしようとしていた自分が嫌な面を多く見始めてしまっています…


例えば、前までなら

「昔はこうだったから今はかなりマシになったんだよ」

って言われた時にまだ素直に

「それならもう少し頑張ろうかな」

って思ってたのに今は

「それはそれですが、わたしは今現在これに対してダメだと思うから言ってるんですよ。昔のことはわたしには関係ありませんよね?」

って先輩に返してしまってるから本当に今の自分ダメなんだなって思う…

×

非ログインユーザーとして返信する