日々のテキトーなブログ

日々思ったことだったりを気まぐれに twitter:@tako02ta

時間

別れてからは、時間が解決してくれる


いっぱいそう言われたけど

どれだけ時間が過ぎても思い出してしまう


今どこで何をしてるんだろう

もう新しい人がいるのかな

記憶から消えてしまったんだろうか


っていっぱい悩んでしまう

やっぱりわたしの中にあなたがいて

大きすぎて捨てることもできず


でも、そんな時に突然あなたが見えなくなった時があるんです


友達と一緒にお出かけして

いっぱい笑ってお話しして


それなら時間じゃなくて

他の大切な関係じゃないのかな


“新しい人との関係”

もいいけど

“今まであった大切な人たちとの関係”

ってすごく尊い

×

非ログインユーザーとして返信する