日々のテキトーなブログ

日々思ったことだったりを気まぐれに twitter:@tako02ta

大切

別れたのはずっと前で

それでもずっと友達で

本当に大切だから今の関係を選んだ


本当はダメだって分かってるんだよ

それでも本当に本当に

大切な人だからどんなことがあっても大丈夫って思い続けたし言い続けた


もうあなたには新しい恋人ができてるよね

もうあなたの中でわたしは大切な人ではなくなって

いったいわたしはどうしたらいいのかな

心に突然ぽっかり穴空いたみたいに

世界が真っ暗になったみたいに

ひとりぼっちになってしまったみたいに


それでもあなたには本当に幸せになってほしいと心から願い続けるわたしは本当にバカなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する